

ハンドルネーム

える

由来:ええおなごで ごじゃる(爆)


けっして 

『ええおなごで ごじゃろ』では ありません(笑)

ハンドルネーム占い の結果は 『大吉』 

判断結果:
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A

誕生日

11月28日 午後1時50分

3880g・・・

出産予定日から 2週間も 世間を拒んだらしい

性別

たぶん もしかしたら

きっと いつかは ♀ 

血液型

超おとなしくて 

超純情可憐で 

超奥ゆかしい A型

星座

射手座 

 天真爛漫?(笑)

金星人(-)

 平成16年から18年の3年間は大殺界(泣)

動物占いでは ゾウ

 キレると 怖いらしい

流れ星が 見たい

大きな虹が 見たい

水平線に沈む夕陽が 見たい

インガルス一家の大草原の小さなお家に 住みたいなぁ~

(知らない人は 知らないよね(大汗)

棲んでいる所

東京の隅っこ

(恥っ子ぢゃないよ)

特技

コーヒーゼリーの早食い

 上のクリームはグチャグチャしちゃダメよん



階段落ち(プロ級)・・・(爆)

チャームポイント

階段落ちで鍛えた アゴ 

(///∇///)ポッ

好きなもの

コーヒーゼリー


サヨリのお刺身(2003年2月に初食 感激!)


ハタのお寿司 (2003年6月に初食 感激!)


焼きハマグリ (2004年9月に初食 感激!)


とろろ飯   (2005年6月に初食 感激!)





風に 漂い流れる 雲


雨上がりの 空気


きらめく  星


オレンジ色の月の光


夕焼け空

嫌いなもの

猫   あの目が怖い あの声が怖い 
    あの歩き方が不気味

納豆  腐ってる!!腐ってる!!
 
バナナ 臭い!!臭い!!

ゴーヤ 苦い!!苦い!!


香水の匂いや 整髪料の匂いも 大嫌い


ジェットコースター

  の~んびり ゆこうよ~

観覧車 

  人間は 地に足をつけましょう


電車とホームの隙間

  幼少期落ちた経験が 虎馬に・・・(・・?) ん? 

マイホームページ

2002年 9月 26日 開設



http://cabin.jp/yuukan/

無料で遊べる 有閑



「有閑」は 漫画「有閑倶楽部」からの 頂きました♪


ブログ 『想いのままに。。。』

 日々の何気ないことを ちょこちょこっと書いてます

幸せなんて
 
与えるものでも 奪われるものでもなく

ただ 心の中で
 
四季折々に咲く 野の花のようなものなんですよ


****************************


人間にとって

美しい花の種は 心に蒔き

咲く花の名は 笑顔と言います

****************************


手が とどかない場所に居ても 

心が とどいていることの 安心感


****************************



人生って 

結果を求めるものでなく 過程を楽しむもの



****************************
~ひろはま かずとしさんの詞~ 

.

プロフィール

える

Author:える
無料で遊べる有閑(MY HOME)
是非 お越しください♪

FC2Ad

----Link----


メインのサイトです♪
オンラインゲームや
占い・漫画など
遊び満載のサイトです


ブログ『想いのままに。。。』

管理ページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

